社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
ケーブルというストレスからの開放。
おそらく毎日充電することになるApple Watch。充電自体はマグネット式の充電コネクタをくっつけるだけと簡単ですが、みょーんと伸びたケーブルが繋がっている様子はあまり見目麗しくありません。
そこに目をつけたか、GRIFFINが早くもApple Watch専用スタンドを発表しました。上部に充電コネクタを装着し、ネック部にケーブルを収納。これで充電時もスッキリだね!という仕組みです。意外とかんたん。
お値段は29.99ドル(日本円で約3,660円)。下部はiPhoneスタンドにもなるみたいなので、ベッドのわきに置いておくと便利かも。
source: GRIFFIN
(小暮ひさのり)
■ あわせて読みたい・にっぽん再発見。落語家が語る、日本の文化とケータイの“意外”な関係
・ついに始まったクレバーな選択肢「光 コラボレーション」ってなに?
・エコなドライビングがどう心理に影響を与えるか、心拍計で調査してみた。
・目と鼻だけじゃない! 意外に知らない花粉の怖さとは
・スタートアップ企業がやるべき 「PRを駆使した伝え方」とは
元の記事を読む