バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

講演依頼増えた天野教授、模擬体験したのは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

講演依頼増えた天野教授、模擬体験したのは

講演依頼増えた天野教授、模擬体験したのは 2014年分の所得税の確定申告の受け付け(16日~3月16日)が始まるのを前に、ノーベル物理学賞を昨年受賞した天野浩・名古屋大教授(54)が9日、名古屋市千種区の同大でインターネットを利用した申告方法を模擬体験した。

  天野教授の給与収入に基づく所得税は源泉徴収されて自動的に納付されるが、給与以外の講演料や他大学での講師料などの雑所得が20万円を超えた場合、申告が必要になる。

  この日、天野教授は国税庁ホームページに掲載されている「確定申告書等作成コーナー」を活用。名古屋国税局職員の説明を受けながら、パソコンに住所や収入などの必要事項を入力し、書面が印刷されると、「非常に簡単。自動計算で、間違いもない」と語った。

  ノーベル賞受賞以降、講演依頼が増えているといい、「研究と同じで、確定申告も忘れずチェックする心がけが大切」と呼びかけた。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R