バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

福岡の女児遺体遺棄、殺人容疑で46歳再逮捕へ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

福岡の女児遺体遺棄、殺人容疑で46歳再逮捕へ

 福岡県豊前(ぶぜん)市で小学5年女児(当時10歳)の遺体が見つかった事件で、県警は死体遺棄容疑で逮捕した同市の土木作業員内間利幸容疑者(46)を殺人容疑で再逮捕する方針を固めた。

  県警によると、内間容疑者は「女児の首を絞めて殺害した」と供述。女児の首にはひもで絞められたような痕があったという。県警は事件の経緯などについて捜査を進めている。

  捜査関係者によると、内間容疑者は1月31日昼頃、同市内の知人宅で女児の首を絞め、殺害した疑いが持たれている。知人は当時、不在だった。

  内間容疑者は「女児を知人宅まで連れ出し、首を絞めて殺害した。発覚を恐れて遺体を隠した」と供述。県警は、内間容疑者がひもで首を絞めて殺害した可能性があるとみている。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R