バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

小5殺害、ククリナイフを使用か…DNA型一致

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

小5殺害、ククリナイフを使用か…DNA型一致

 和歌山県紀の川市で小学5年森田都史(とし)君(11)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された近くの無職中村桜洲(おうしゅう)容疑者(22)の自宅から押収された刃物に付着していた血液のDNA型が、森田君のものと一致したことが県警への取材でわかった。

  県警は、容疑を裏付ける最有力の物証とみている。

  中村容疑者はこれまでの調べに「男の子を見たこともない。事件の時間帯は家でテレビを見ていた」と容疑を否認しているという。

  捜査関係者によると、この刃物は、中村容疑者の自室内にあった衣装ケース内から見つかった3本(刃渡り各約40センチ)のうちの1本で、先端がとがり、刃がブーメラン状に曲がった「ククリナイフ」。鑑定で微量の血液反応が確認されていたが、この血液のDNA型が、森田君と一致した。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R