忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

斎藤投手 キレ、制球光る…日ハムキャンプ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

斎藤投手 キレ、制球光る…日ハムキャンプ

 北海道日本ハムファイターズの春季キャンプが1日、沖縄県名護市と国頭村で始まった。中田翔選手ら一軍がキャンプを張る名護市では、冷たい風が吹く中、選手たちは初日から猛練習で汗を流した。

  練習後に栗山監督が絶賛したのは、ブルペン投球を行った斎藤佑樹投手だった。全投手の中で一番最初にブルペンに入り、直球を主体に65球を投げ、キレ、制球とも十分のボールを披露し、指揮官をうならせた。

  「こっちが起用せざるを得ないような状態を見せてくれた。大きなインパクトを与えてくれてうれしかった」と栗山監督。昨季は登板6試合で2勝1敗の成績にとどまった斎藤投手は「オフに準備してきたことをそのまま出すことができた。理想と実際の感覚が近付いてきている」と語った。

  3年ぶりに日本ハムに復帰した田中賢介選手は、フリー打撃や走塁、守備の練習を黙々とこなした。打撃では鋭いスイングで栗山監督を喜ばせ「違和感なくできた。ここ(名護)は家みたいなものなんで」と話していた。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R