忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

チェルシー・テリー、イングランド代表復帰を否定「頭をよぎったことはない」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

チェルシー・テリー、イングランド代表復帰を否定「頭をよぎったことはない」

仰天画像

チェルシーDFジョン・テリーが、イングランド代表復帰を否定した。

 2012年にイングランド代表を引退したテリーは1日、同代表のホームゲームが行われるウェンブリーでチェルシーの主将としてキャピタル・ワン・カップ決勝を戦っている。

 代表復帰を考えたことはあるかと問われたテリーは「ノー」と答えた。イギリス『BBC』が伝えている。

 「でも、ウェンブリーに戻ってくるのは素晴らしい。雰囲気やスタジアムは、僕がプレーしたスタジアムでもベストの一つに入るね」

 「ただ、イングランド代表復帰ということが頭をよぎったことはないよ」

 テリーは2011年に当時QPRに所属していたアントン・ファーディナンドに対する人種差別発言があったとして、翌年、代表キャプテンの座をはく奪された。同年9月に代表引退を表明している。(Goal.com)

ブラン監督がPSG退団の可能性…後釜候補はAマドリード&ナポリ監督か
PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R