バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

マクロミル、消費実態を正確に捉えた家計パネル調査「MHS」を提供へ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

マクロミル、消費実態を正確に捉えた家計パネル調査「MHS」を提供へ

 マクロミル、消費実態を正確に捉えた家計パネル調査「MHS」を提供へ

 マクロミルは、2015年4月より、世帯・個人の購買データとアンケート調査を紐づけた、家計パネル調査「MHS」のデータ収集・サービス提供を正式に開始する。
 
  マクロミルは、世帯・個人の購買データとアンケート調査を紐づけた、マクロミル家計パネル調査「MHS(MACROMILL Household Spending Survey)」のデータ収集・サービス提供を2015年4月より正式に開始する。同サービスは「いつ・どこで・誰が・何を・いくらで・どうやって・誰のために」購入したかを取得した「世帯・個人単位の支出データ」を提供するもの。
 
  日本では単身世帯と核家族世帯が年々増加している。そのため、消費実態を正確に捉え、マーケティングデータとして活用するためには、世帯・個人における全支出を詳細に把握する必要がある。一方、マクロミルは、2007年より消費者の商品購入履歴を記録したデータ「QPR」のサービスを展開。現在、30,000人のモニタから購買データを収集している。そこで、QPRで構築したパネルと蓄積したデータと知見を活かし、スマートフォンアプリでデータを収集するマクロミル家計パネル調査「MHS」を開発するに至った。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R