バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

アップルが「ウオッチ」事前予約開始へ、米国でテレビ宣伝に注力

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アップルが「ウオッチ」事前予約開始へ、米国でテレビ宣伝に注力

アップルが「ウオッチ」事前予約開始へ、米国でテレビ宣伝に注力 

 [ロサンゼルス/サンフランシスコ 9日 ロイター] – 米アップルの腕時計型ウエアラブル端末「Apple Watch(アップルウオッチ)」の事前予約受け付けが10日始まる。

 3月9日のイベント以降、アップルは米国でテレビを通じた宣伝に力を注いできた。アイスポットテレビによると、アップルがテレビ宣伝につぎ込んだ費用は3800万ドル。

 過去5カ月で「iPhone(アイフォーン)6」と「iPhone6プラス」にかけたテレビ広告費の4200万ドルに迫る水準だ。

 固定ファンを既に確保しているiPhone6の時とは違い、アップルウオッチは消費者にまだ馴染みの薄いウエアラブル端末としてアップルが初めて投入する商品で、アナリストは「当然力を入れる」と指摘している。

 発売は24日。10日には店頭での試着も予定している。

 Thomson Reuters 2015 All rights reserved.

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R