バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

自然体 気さくな性格…松坂チームに溶け込む

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自然体 気さくな性格…松坂チームに溶け込む

 ソフトバンク宮崎キャンプ便り(9日) ソフトバンクの松坂が、すっかりチームに溶け込んでいる。キャンプ2度目の休日だった9日は、内川、中田らチームメート7人で宮崎市内でゴルフを満喫し、「すごく楽しかった。いいリフレッシュができた」と笑顔を見せた。10日からの第3クールも、リラックスして臨めそうだ。

  9年ぶりの日本球界復帰とあって、キャンプインした当初は顔と名前が一致しない選手が大半だった。だが、常に自然体で気さくな性格もあって、年齢の近い摂津や選手会長の松田らに積極的に声をかけられると、すぐに壁はなくなった。松坂は「ありがたい。すごくやりやすいチームですね」と感謝する。

  球団幹部は「若い投手にとっては憧れの存在。いろいろなことを学びたがっている」と、豊富な経験を下の世代に伝える役割を期待しており、松坂自身も「若手から食事に誘ってくれてもいい。僕も若い頃はそうだった」と門戸を開いている。可能性を秘めた選手たちに、好影響を与えてくれそうだ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R