バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

モンクレールダウン メンズ エース城宝FA残留

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

モンクレールダウン メンズ エース城宝FA残留

モンクレールダウン メンズ

 

藤江は岩手移籍

 

  • 青森戦で攻め込む富山・城宝(左)(3月8日、県西部体育センターで)
  •   プロバスケットボール・TKbjリーグの富山グラウジーズは24日、フリーエージェント(FA)権を行使した城宝匡史選手(33)との2015~16年シーズンの契約が基本合意に達したと発表した。同じくFA権を行使した藤江建典選手(28)は岩手ビッグブルズへ移籍し、田中健介選手(30)が新たに加わる。

      城宝選手は11年に加入し、14~15年シーズンはエースとして45試合に出場、1試合平均16・7得点を記録してチームに貢献した。城宝選手は「リーグ最後の年を優勝で締めくくるために、みんなで戦っていきましょう」とのコメントを出した。

      12年から富山で活躍した藤江選手は「富山の方々には、本当に良くしてもらい、支えてもらいました。ありがとうございました」とコメントした。

      田中選手は身長1メートル87、体重80キロのガードで、日体大出身。11~15年はナショナル・バスケットボール・リーグの千葉ジェッツに在籍していた。スピードを生かしたプレーを得意とする。

    モンクレール キッズ 2014 ダウン
PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R