忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

なでしこ宮間らモンクレール ダウン市民が祝福…岡山・美作

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

なでしこ宮間らモンクレール ダウン市民が祝福…岡山・美作

 サッカー女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会で準優勝した日本代表「なでしこジャパン」の主将・Mモンクレール ポロシャツ グレーF宮間あや(30)、GK福元美穂(31)両選手の凱旋(がいせん)パレードが9日、所属する「岡山湯郷ベル」の本拠地・岡山県美作市で行われ、沿道に集まった約750人の市民らが2人の健闘をたたえた。

  モンクレール Tシャツ小雨が降る中、銀メダルを首にかけた2人はオープンカー2台に分乗し、湯郷温泉街約2キロを25分かけモンクレール ポロシャツ メンズてゆっくり走行。いったん停止した車の前で、市民らがくす玉を割り、モンクレール 2015 春夏 レディースクラッカーを鳴らす場面もあった。

  終着点の美作市役所であいさつした宮間選手は、「帰国後、多くの人に『お疲れさま、ありがとう』と声を掛けられ、ありがたかった。改めて国を代表する選手としての責任を痛感した」と感謝の言葉を述べた。

  2人がよく足を運ぶ喫茶店の経営者は、「2人ともいい笑顔だった。今度、店に来たらゆっモンクレール 2015 カタログくりともてなしてあげたい」と話した。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R