バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

〔ふるさと短信〕空き家相談で建築士を現地派遣ー山口モンクレール 2015 予約県

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

〔ふるさと短信〕空き家相談で建築士を現地派遣ー山口モンクレール 2015 予約県

 

  山口県は、空き家のモンクレール Tシャツ 2015適正管理や利活用、撤去を促すため、建築士を現地に無料で派遣する取り組みを始めた。実際に空き家を見ることで、より実情に合った助言を所有者に行うことが狙い。
 

 

  【特集】戸建て住まいの点検・修繕どうしてますか? モンクレール ポロシャツ 中国製

 

  県内の空き家が対象で、建築士は所有者らと共に現地で空き家の状態を見た上で助言する。県は昨年、空き家に関する相談窓口を開設し、専門モンクレール 店舗 oosaka的な相談には建築士が対応している。
  総務省によモンクレール ポロシャツ レディースると、2013年の県内の空き家率は16.2%で、全国で12番目に高い。5月には「空き家対策特別措置法」が全面施行されたこともあモンクレールジャパン 通販り、県住宅課の担当者は「空き家の適正管理がこれまで以上に求められる。窓口での相談だけでなく実際に空き家を見ることで、より踏み込んだ助言ができれば」としている。 

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R