忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

【ACL】G大阪、白星逃し次節敗退の危機

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【ACL】G大阪、白星逃し次節敗退の危機

ユーモア画像

ブリラムと引き分け、厳しい表情で引き揚げる遠藤(左)らG大阪イレブン

 ◆ACL ▽1次リーグF組 G大阪1―1ブリラム(18日・万博記念競技場)

 F組のG大阪はブリラム(タイ)に1―1で引き分け、ACL今季初勝利を逃した。前半39分にMF阿部浩之(25)のゴールで先制したが、後半17分にブリラムMFブーンマタン(25)に直接FKを決められた。3試合目で初の勝ち点1を挙げたが、グループ最下位に沈み、1次リーグ突破は絶望的な状況となった。

 3冠王者が思わぬ深みにはまった。先制しながら追いつかれてACL初勝利はつかめず、これで公式戦3試合勝利なし。長谷川健太監督(49)は【カーリング】カーママ、逆転2連勝!世界2位スウェーデン破る金星「ここ3試合、2トップに点がないところがチームとしてのっていかない原因。FWの奮起を期待したい」と宇佐美、パトリックの2トップに厳しい言葉を投げかけた。

 指揮官も「2人とも決定機は作ったと思う」と語ったように、前半39分の得点は、右サイドをパトリックが突破し、そこから宇佐美が放ったシュートをMF阿部が詰めたもの。チャンスはつくっているが、最後の精度が足りず追加点を奪えない中、敵のセットプレー一発で追いつかれた。

 シュート5本を放ちながら無得点の宇佐美は、チームに足りないものに「決定力だと思います」とつぶやいた。このままでは目標に掲げたACL制覇は、夢物語のまま終わることになる。

      試合詳細
【ナビスコ杯】F東京・武藤守れます!ハリル監督に猛アピール
PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R