忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

苦しい戦いだった…小渕優子さん6選、万歳せず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

苦しい戦いだった…小渕優子さん6選、万歳せず

苦しい戦いだった…小渕優子さん6選、万歳せず 群馬5区では、自民党前議員小渕優子さん(41)が連続6回目の当選を果たした。

  10月に関連政治団体の政治資金問題で経済産業相辞任に追い込まれたが、「政治とカネ」の問題を批判する新人2人に圧勝した。

  群馬県高崎市で開かれた祝勝会では支持者らが万歳三唱する中、小渕さんは万歳せず、深々と頭を下げて「経験したことがないほどの苦しい戦いだった」と硬い表情であいさつ。「支えていただいた皆さまの期待に応えていけるように精いっぱい、頑張ってまいります」と決意を語った。

  小渕さんは公示後、1日30~40か所を遊説するなど、徹底的に地元を回る選挙戦を展開。父・恵三元首相の時代から続く後援会組織もフル回転した。演説の大半を政治資金問題のおわびに充て、「ご心配、ご迷惑をおかけし、お騒がせして申し訳ありません」と、時に涙を浮かべて謝罪した。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R