社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
春ですね。外はすっかり陽気に包まれ、これから、全裸で生活したいと思っている方も多いはず。
その一方で、全裸と聞いて「え!?」と驚くかも方も少なからずいるかもしれませんが、ストレスから開放され、リラックスできる裸族生活は、いまや一流女性芸能人も多く実践しています。
例えば男子から絶大な人気を誇る長澤まさみや大島優子なども家では裸で生活しているのだとか。
そこで今回は、ミスフィギュアチャンピオンの豊島香奈子さんに、著書『脱いでもキレイダイエット』を参考にしながら、全裸になれるカラダ作りの知識とコツ3つをお伺いました。
■1:ミスコンに出場する
「脱いでも綺麗な身体作りをしていく上で、ミスコンに挑戦するなどの明確な目標を決めれば、ダイエットの成功率はグンとあがります。
最近は美魔女ブームで、若い人達以外でも気軽に出場できるようになってきたので、まずミスコンへの目標を立て、裸族として体のラインをチェックできる機会を増やしましょう」
しかもミスコン受賞という肩書きを手にすれば、男性からの見る目も格段に変わることは容易に想像できますね。
■2:デートはチートデイに
「ダイエットを続けていると精神的に辛くなることもあると思います。そんなときは週に一日だけ好きなものを食べてみましょう。もし翌日、体重が増えても、代謝をあげてエネルギーを消費するため2、3日経つと体重は落ちはじめます。
これはボディビルやフィギュア選手が減量に取り入れている週に一回の“チートデイ”という方法です」
彼とのデートの日はチートデイということにして、無理せずディナーを楽しんでもいいということですね。
次の日からまた全裸でダイエット生活を始めれば代謝があがるため、脂肪を燃焼してくれるだけでなく、お腹の膨れ具合も把握できるので自制に繋がるのだとか。
■3:常に露出する
「人前で肌を晒す機会を作るのは大切なことです。芸能人は人前に出る仕事だからいつまでも若々しいと言われますが、それは一般の方でも同じ。
つまり男性達に見られているから綺麗になるというよりも、見られることで美意識が上がり、努力するようになっていくのです」
ということは、彼氏が家に遊びに来たときも全裸でいれば、見られることでますますダイエットに繋がっていきそうですね。
いかがでしたか? 裸族になれば良いことばかり。皆さんも美とモテのために、この春から生まれたままの姿で生活してみてはどうでしょうか。