バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

人気歌手のヒラリー·ダフ、初体験はジョエル·マッデンだった!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

人気歌手のヒラリー·ダフ、初体験はジョエル·マッデンだった!?

 人気歌手のヒラリー·ダフ、初体験はジョエル·マッデンだった!?

 

  米国の歌手で女優のヒラリー・ダフ(27)が、初体験の相手が歌手のジョエル・マッデン(35)だったとほのめかした。

  人気バンド『グッド・シャーロット』のジョエルと16歳から19歳までの間交際していたヒラリー。これまでその3年間の交際についてほとんど口を開くことはなかった。しかし、このたびコスモポリタン誌4月号のインタビューで、ジョエルが初めての相手であったとほのめかしたのだった。

 「私は当時26歳の恋人がいたわけだから、みんな私がどんな付き合いをしているかってだいたい想像がついていたみたい」とジョエルについて語った。

  その後、ジョエルはニコール・リッチーと結婚。2人の子供をもうけ、一方のヒラリーも2010年に元アイスホッケー選手マイク・コーニーと結婚。昨年に離婚した。

  今は1児の母となっているヒラリーだが、常に真剣な交際をしてきたわけではないそうで、誰かと体だけの関係を持ったことがあるかという質問に「私は楽しんだわよ。まさに求めているものってわけでもないけどすごく楽しいっていうものを誰でも持つべきだと思うの。私にとってあれは解放感とも言えるもので、ある意味目が覚めたわ。秘密を持つのって楽しいものね」とインタビューで答えている。

  そんなヒラリーは10代のとき、大規模な友達改革を行った。そのおかげで、道を外れずにキャリアを築いてくることができたという。

 「19歳のときに友達の一掃をしたの。すごい辛いことだったわ。当時の友達と座って、『もう私たちはこれ以上友達でいられないわ』って言わなきゃいけなかったのよ」

 「『そんなのあり得ない、あんたはヒドイ女だわ』とか言われたわね。でも良い評判を持つことが私にとっては重要なことだったの。だからと言って私が失敗したことがないとか、何も悪いことをしたことがないかというわけではないけどね」

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R