バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

もフジ伊藤アナ 報道初司会に「重圧以外の何物でもない」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

もフジ伊藤アナ 報道初司会に「重圧以外の何物でもない」

もフジ伊藤アナ 報道初司会に「重圧以外の何物でもない」

 

 伊藤利尋アナウンサー(42)がメーンキャスターを務め、30日にスタートするフジテレビの報道番組「みんなのニュース」(月~金曜、3・50)の制作発表が22日、都内の同局で行われ、生野陽子&椿原慶子アナとともに会見した。情報、バラエティー番組で実績を築いてきた伊藤アナだが、報道番組のメーンキャスターは初挑戦。伊藤アナは「おそらくエライ人の勇気ある抜擢だと思います」とあいさつした。

 98年から17年続いた「スーパーニュース」を終了し、開始を1時間早めて3時間10分の生放送となる。フジは安藤優子キャスター、俳優・高橋克実が司会を務める情報番組「直撃LIVEグッディ!」からぶっ続けで5時間の生放送となる。

 「スーパーニュース」の安藤キャスターから引き継ぐ形となった伊藤アナは「プレッシャー以外の何者でもありません。(20年前に発生した)地下鉄サリン(事件)の4月に入社。安藤さんは雲の上の人のように見てまして。安藤さんとはキャリアと存在感の違いがある。重圧とプレッシャーでいっぱいです」と話した。

 各局がしのぎを削る夕方のニュース戦争。「メーン(キャスターの方は)各局、私より年上。胸を借りるという思いで頑張りたいな、と。特に裏がどうこうっていうのはないけど、(日本テレビの天気予報のマスコットキャラクター)そらジローには負けたくないです」と日テレへの“ライバル意識”をユーモアを交えて語った。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R