バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

【荒ぶる亀】巨大亀の交尾を撮影してたらこうなった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【荒ぶる亀】巨大亀の交尾を撮影してたらこうなった

 【荒ぶる亀】巨大亀の交尾を撮影してたらこうなった

 今、YouTube にアップされた1本の動画が、世界中から注目されている。動画の再生回数は、公開から10日ほどで750万回オーバー。驚異的な数字を叩き出しているのだ。
 
 問題の動画に収められているのは、巨大な亀の交尾。正確には、「収めようとしていた」と言うべきか……。と言うのも、亀が “荒ぶった” ために、撮影は思わぬ展開になってしまったのである。その時の映像は、YouTube の「Explorer Interrupts Mating Tortoises, Slowest Chase Ever Ensues」で確認できるぞ。
 
 ・インド洋に浮かぶ島
 アフリカ大陸の東、マダガスカルのちょうど真北に、アサンプション島という島がある。動画の舞台となったのは、この島だ。
 
 ポール・ローズさんをリーダーとする調査隊が、島で偶然にも巨大亀の交尾シーンに遭遇したのである。これは調査隊からすればラッキー以外の何ものでもない。当然ながら、ローズさんらはその様子を撮影した。
 
 頭を2つ突き合わせ、なんとも親密そうな様子の巨大亀2匹。なるほど、亀の交尾はこうして始まるのか、と思いきや……!
 
 ・亀が亀の頭を突き出して荒ぶる
 撮影されていることに気づいたオスの亀が、ローズさんらの調査隊の方へ猛然と向かってきた! それはまるで、「何撮っとるんじゃい!」と抗議しているかのよう。
 
 亀のスピードは遅いため、調査隊が脅威を感じるような状況ではないが、どう見ても亀は激おこプンプン丸。巨大な亀の頭を限界まで突き出して、荒ぶっているのだ。
 
 ・ラッキーが重なった
 こうして、ローズさんらは交尾の全てを撮影することには失敗したものの、予想外の展開を収めることには成功した。結果的に動画が大ヒットしたことを考えれば、調査隊にとってはラッキーが重なったと言えるかもしれない。
 
 その貴重な映像を、是非とも自分の目で確認して欲しい。突き出された巨大な亀の頭を見るだけでも、どこか生命の神秘を感じるはずだ。
 
 参照元:YouTube
 執筆:和才雄一郎
 
 この記事の動画を見る
 
 ●関連記事これは超カワイイ! 亀に乗って移動するワンコ!空港で男児の股間が明らかに膨張 → パンツから「亀の頭」が出てきてスタッフ騒然もはや「けん玉」のレベルを超えている! 全日本けん玉道パフォーマンス大会優勝者のプレイがスゴイと絶賛これは興味深い! とっても気になる恐竜の “交尾スタイル” が科学者の手によって明らかに!!【音と衝撃に注意】火山噴火の瞬間映像が話題 / 観光客が偶然撮影した動画が再生回数800万回オーバー

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R