バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

【ウルヴァリン】ヒュー・ジャックマンが声帯出血で舞台中止に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【ウルヴァリン】ヒュー・ジャックマンが声帯出血で舞台中止に

 【ウルヴァリン】ヒュー・ジャックマンが声帯出血で舞台中止に

 

  ヒュー・ジャックマンが声帯出血のトラブルを抱えている。

  このことにより、トルコのイスタンブールで行われていた舞台『アン・イブニング・ウィズ・ヒュー・ジャックマン』をキャンセル。ファンに向けて別の日程で開催することを18日、自身のツイッターで発表した。

 「こんにちは。左の声帯に出血があるんだ。コカック医師とコロヴィン医師のアドバイスによってトルコでの僕の舞台をキャンセルしなくてはいけなくなったんだ。必ず戻ってくるからね!」

 「今夜舞台に立てなくて残念に思っているよ。トルコとチャナッカレのみんなにとってとても大切な日だったのにな。そして僕にとってもね」

  どう公園は即興やミュージカルの一部として、ブロードウェイショーのハイライトを披露するためにトルコのゾールセンターで4回公演が行われる予定だった。 17日(火)の初公演に向けて、ヒュー・ジャックマンはこのように意気込みも語っていた。

 「僕のひいおじいさんがここに暮らしていたんだ。イスタンブールの銀行で働いていて、彼は人生をこの地で過ごしたんだよ。僕の父はいつも僕にどこかにトルコ人なところがあると言っているくらいさ。だからかな、僕はトルココーヒーが大好きなんだ」

  さらに、ヒューは「僕と妻が結婚した後すぐに一緒にここに来たんだ」と自身に妻とともに昔トルコに来たことを思い返し、一泊25ドル(約3000円)のホテルに滞在したり、18時間かけてバスで南海岸に向かったりしたことなども明かしていた。

 (TEXT/Gow!Magazine)

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R