社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
スイス・スーパーリーグ第25節が21日に行われ、ルツェルンとFW柿谷曜一朗が所属するバーゼルが対戦した。柿谷は体調不良によりベンチ外となっている。
試合は32分に、バーゼルがペナルティエリア手前右でFKを獲得。これをシュケルゼン・ガシが直接決めて先制する。このままバーゼルが1点をリードして前半を折り返す。
後半もバーゼルが攻勢に出る。47分、ブリール・エンボロがPKを獲得すると、マティアス・デルガドがきっちりと決めて追加点を奪った。直後の49分にもガシがこの試合2ゴール目を決めて、リードをさらに広げる。
反撃に出たいルツェルンは、52分にセットプレーのこぼれ球をトミスラフ・プリッチが押し込み1点を返した。
しかし、87分にバーゼルのダヴェデ・カラが駄目押しとなる4点目を決める。
このまま試合は終了し、バーゼルが4-1でルツェルンを下している。
4月4日に行われる次節、バーゼルはホームにアーラウを迎える。
【スコア】
ルツェルン 1-4 バーゼル
【得点者】
0-1 32分 シュケルゼン・ガシ(バーゼル)
0-2 47分 マティアス・デルガド(PK)(バーゼル)
0-3 49分 シュケルゼン・ガシ(バーゼル)
1-3 52分 トミスラフ・プリッチ(ルツェルン)
1-4 87分 ダヴェデ・カラ(バーゼル)
本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。