社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
ユベントスは勝負の一週間を迎える。セリエAでは好調パレルモと対戦し、その後のミッドウィークにはチャンピオンズリーグ(CL)ドルトムント戦を控えているのだ。13日、イタリア紙『トゥット・スポルト』はユベントスの指揮官マッシミリアーノ・アッレグリ監督のコメントを紹介した。
アッレグリ監督は記者会見で「幸運にも我々は明日の試合のことを考えている。この一週間はおおよそスクデット(リーグ優勝)を決定づけることになるだろう。まだ決まってはいない」と語り、パレルモ戦での勝利に意気込んだ。
「そして、CLでは勝ち進めるか、敗退するか決まる。パレルモ戦は難しい試合になるだろう。彼らは残留争いにも巻き込まれていない。リラックスしてピッチに立つことができるだろうね」
「パレルモはホームでは26ポイント(7勝1分1敗)を獲得している。簡単な展開にはならない。明日の試合が終わったら、ドルトムントのことを考えよう。そして、その次はジェノアだ」
現在、負傷者が続出しているユベントスだが、アッレグリ監督はピルロのドルトムント戦復帰を諦めてはいない。同選手について聞かれると、「一日一日を見ていこう。ドルトムント戦で起用できることを願っているよ」と答えている。
セリエA第27節パレルモ対ユベントスの一戦は日本時間の15日2:00から開始される。