バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

スコラリ氏とクルピ氏、日本代表「後任」に言及

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スコラリ氏とクルピ氏、日本代表「後任」に言及

 【ポルトアレグレ(ブラジル)=畔川吉永】サッカー前ブラジル代表監督のルイス・フェリペ・スコラリ氏(66)と元C大阪監督のレビー・クルピ氏(61)が8日、契約解除されたアギーレ氏の後任となる日本代表監督について、読売新聞社の取材に答えた。

  ブラジルでは各地で州選手権が行われており、スコラリ氏はグレミオ、クルピ氏もアトレチコ・ミネイロと、ともに強豪クラブを指揮している。この日までに日本サッカー協会から代表監督の就任要請は来ていないというが、スコラリ氏は「かつて磐田を指揮したこともあり、日本とは以前から親密な関係がある。99%、今のクラブとの関係を継続するつもりだが、日本の関係者と話さないわけではない」と語った。

  若手育成で評価の高いクルピ氏は「クラブと契約更新の話があり、難しい状況だが、次回(ロシア)W杯までに時間がある。私が日本で育てた選手も数多く活躍しているし、日本代表を指揮するのは自分の夢」と述べた。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R