社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【モデルプレス】モデルの玉城ティナが、美脚を披露した。
【さらに写真を見る】ミランダ・カー、中村アン、玉城ティナの豪華3ショット
15日、都内で行われた「リーボック(Reebok)」ファッションイベントに出席。ファッションショーではブラックのライダースとミニワンピに真っ赤なスニーカーを合わせた春スタイルを着こなし、色白美脚をあらわに。観客の声援を浴びながらキュートなウォーキングを披露した。
ファッションショー後のトークでは「いつもはヒールで歩くことが多いので、いつもと違って足を解放して気持ちよく歩けました」とスニーカーでのランウェイに満足気。「ファッションにも合わせやすいし、カジュアルになりすぎないのでとても好きです」とスニーカーの魅力を語った。
また、イベントでは、スペシャルゲストとしてスーパーモデルのミランダ・カーが登場するとあり「すごくお綺麗でびっくりしました!」とミランダとの対面に感激していた。
なお、同イベントにはモデルの中村アンも登場した。(modelpress編集部)
元の記事を読む
【モデルプレス】タレントの矢口真里が、アーティストの浜崎あゆみのライブに初参戦し奇跡が起きたことを報告した。
【さらに写真を見る】矢口真里、浜崎あゆみライブ初参戦で奇跡起こる「余韻がおさまらない」
15日、自身のブログにて12日にさいたまスーパーアリーナで行われた浜崎のライブ「“ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 A Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~”」にタレントのゆしんとともに参戦したことを報告。「迫力のある歌声、そしてアクロバティックなダンス、一つ一つが物凄くカッコよかったぁ!!!逆に笑顔で歌っている曲はめちゃくちゃキュートでキュンキュンしてしまいました」と感想を明かし、「ほんっと可愛かったぁぁぁ。。。まじで感動」と感無量の様子。
席は前から2列目だったようで「近くてドキドキしました!」と語り、さらには「ちゃっかしサインボールGETいたしました!!!!!!!!!!!!!!!嬉し過ぎる 大好きです」と突然舞い降りた奇跡に、喜びを爆発させた。
矢口は「中学生時代、浜崎あゆみさんが大好きで憧れていた私。大人になってまた夢が叶いました。夢のような時間をありがとうございました」と念願の初参戦にしみじみ感謝。また「浜崎さんの髪型にしたいなぁ。。可愛過ぎた。。ハァァ。。。とにかく余韻がおさまらないっす。。。」と3日過ぎた現在も余韻に浸っているようだ。
ファンからは「まりたんがあゆ好きだったなんて知らなかったよー!」「ボール、良かったですなぁ」「僕は真里ちゃんの可愛さにいつも感動しています」などのコメントが送られる一方で、「真里ちゃんファンとしては真里ちゃんのライブも心待ちにしております」など要望の声も寄せられている。(modelpress編集部)
元の記事を読む
【女子旅プレス】春分の日前後から、続々と海開きがはじまる沖縄。春休みやGWに沖縄旅行へ行くのなら、観光とビーチのどちらも楽しみたいですよね。
【さらに写真を見る】那覇から1時間未満!春に海開きするビーチ4選
そこで今回は、春に海開きしている那覇市周辺のビーチを4つご紹介します。
◆サンセットビーチ
那覇から車で約50分。北谷町のサンセットビーチは、青い海と白い砂浜があり、アメリカンな雰囲気漂うショッピングモール「アメリカンビレッジ」にも近く、観光面も充実したタウン系ビーチ。
名前の通り綺麗なサンセットを望めるため、恋人同士で訪れればロマンティックな気分に浸れること間違いなしです。
◆美らSUNビーチ
那覇空港から車で15分、豊見城市にある美らSUNビーチ。全長約700メートルの県内最大級の美しい人工ビーチで、バナナボートやシーカヤックといったマリンスポーツを体験出来ます。
◆波の上ビーチ
那覇市でたった1つしかない、貴重な遊泳ビーチである波の上ビーチ。観光客からはもちろん、市民の憩いの場としても利用されています。
空港から車で10分、国際通りからも歩いて15分とアクセスも良く、帰りのフライト前にひと泳ぎしたい時には、近くの更衣室に荷物を預けて気軽に海で遊ぶことが出来ます。
シュノーケリングエリアでは、都会の海でありながら、サンゴや色とりどりの熱帯魚に出会えますよ。
◆トロピカルビーチ
那覇から車で約30分。宜野湾市のトロピカルビーチは遊泳区域が広く、快適に過ごせる人気のビーチ。ビーチバレーで盛り上がったり、海のそばの公園でのんびりくつろいだり、夜遅くまでバーベキューやビーチパーティを楽しめたりと、ファミリー層からも人気の高いスポットです。
いかがでしたか?
旅行中の楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。那覇市から気軽に行ける近場のビーチで、効率よく充実した時間を過ごしてくださいね。(女子旅プレス/modelpress編集部)
■サンセットビーチ
住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜2
電話番号:098-936-8273
■美らSUNビーチ
住所:沖縄県豊見城市豊崎5−1
電話番号:098-850-1139
■波の上ビーチ
住所:沖縄県那覇市辻3-10-12
電話番号:098-863-7300
■トロピカルビーチ
住所:宜野湾市真志喜4-2-1
電話番号:098-897-2759
※記事は女子旅プレスの調査及び主観に基づくものであり、店舗のサービスが保証されるものではありません。
元の記事を読む
絵本から飛び出したようなカラフルな世界観と、テクニカルかつキャッチーなメロディが話題の妄想(メルヘン)メタルバンド・Perpetual Dreamer。その摩訶不思議さとテクニカルなプレイが筋肉少女帯・橘高文彦の目にとまり、彼のプロデュースのもと、4月22日にキングレコードNEXUSレーベルからのメジャーデビューが決定している。
【その他の画像】Perpetual Dreamer
現在アルバムリード曲「Heartless Horseman – 騎士 騎士 666」のPVが公開されているが、メンバーのkissyとNozomi、そして妖画劇場の支配人である橘高文彦から急遽、待ちきれない「ご馳走」たちに向けて予告メッセージが発せられた。また、リリースに先駆け、本作のダイジェストトレーラーも同時に公開されており「劇場オープン」に向けての準備は順調なようだ。5月2日(土)には吉祥寺CRESCENDOにてライブも決定している。他に類をみないアーティストなだけに今後の動向から目が離せない。
■【橘高文彦 コメント】
ロックバンドには夢を見せて欲しい。
普段着のままステージに上がり、客の顔も見ずに淡々と演奏し続けるバンドには心底うんざりするし、日常の不平不満をガムシャラに歌われても現実に直面して気が滅入るだけだ。
所詮ロックなんてムダの象徴なのだとするならば、存分に華美で猥雑なほうがワクワクする。
テーマパークに皆が遊びに行く理由も、現実からの逃避でしょう?
「永遠の夢想家集団=Perpetual Dreamer」の尽きる事ない妄想夢を、皆さんもぜひ体験してみてください。
妄想は癖になりますよ!
■【Perpetual Dreamer kissy・Nozomi 動画コメント】
https://www.youtube.com/watch?v=PnrdrF9-Nsk
■「Heartless Horseman – 騎士 騎士 666」PV
https://www.youtube.com/watch?v=zgybHzDNg94
人気女優4人の共演でも話題の映画『海街diary』(6月13日公開、是枝裕和監督)が、公開に先駆けて写真集を発売する。
【写真集カット】縁側で楽しくおしゃべりも
是枝監督の前作『そして父になる』にも参加した写真家の瀧本幹也氏が撮影監督を担当し、映画の撮影過程で瀧本氏が記録した“四姉妹の日常”を写真集で表現した。デザインは映画のアートディレクターを務める森本千絵氏が務め、表紙を“海街カラー”に染めた。
四姉妹の長女を演じる綾瀬はるか、次女の長澤まさみ、三女の夏帆、四女の広瀬すずが縁側で昼寝したり、髪を切る場面など、未公開シーンも多数収録。旬な女優のさまざまな表情が楽しめそうだ。
映画の原作は『月刊フラワーズ』(小学館)で連載中の吉田秋生氏による人気コミック。鎌倉に住む三姉妹が、家庭を壊した父の忘れ形見である異母妹の四女・すずを引き取り、家族の絆を育む姿を描く。
写真集は5月22日に青幻舎より発売。