バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

[モー娘。・鞘師里保]“カープ女子”が熱望「今年は優勝」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

[モー娘。・鞘師里保]“カープ女子”が熱望「今年は優勝」

 [モー娘。・鞘師里保]“カープ女子”が熱望「今年は優勝」

 

 最新写真集「十六歳」の発売記念イベントを開催した「モーニング娘。'15」の鞘師里保さん

  人気アイドルグループ「モーニング娘。’15」の鞘師里保さん(16)が30日、東京都内で最新写真集「十六歳」の発売記念イベントを開催した。広島県出身で、叔父の智也さんは広島東洋カープの元選手で同球団のファンの鞘師さんは、「(今年は)優勝だと思う。優勝してほしいし、広島の人たちも期待している」とエールを送った。

  注目選手について聞かれると、「もちろん黒田博樹選手に注目しているけど、私の叔父さんが元々つけていた(背番号)33番の菊池(涼介)選手も期待されている選手なので、頑張ってほしい」と笑顔で語った。

  “カープ女子”になった経緯について、「叔父さんがカープに入ったのが私が小学生の時で、そのときから自然とカープ女子になってました。急に燃えてきたというよりは、いつのまにかカープ女子っていう感じですね」と明かしていた。

  「十六歳」は、鞘師さんの通算4冊目となる写真集。A4判、80ページ、価格は3000円。

 本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R