バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

篠原涼子、美谷間くっきりランジェリー姿披露「初めての感覚」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

篠原涼子、美谷間くっきりランジェリー姿披露「初めての感覚」

 篠原涼子、美谷間くっきりランジェリー姿披露「初めての感覚」

 【モデルプレス】女優の篠原涼子が、谷間くっきりの美バストを披露した。
 
 【さらに写真を見る】ホテルの部屋でくつろいだ表情を浮かべる篠原涼子、シャツから美バストをチラ見せし色気を醸す
 
 4月2日よりオンエアされる下着ブランド「トリンプ」の新CM「ワンダーメイク(移動の日 山のホテル)」篇に出演する篠原。今回の新作ブラを身につけた篠原は「実際に着けると服の上からのシルエットはとてもキレイなのに、着けた感じはラクで、これまでとは違う初めての感覚にやみつきになりそうです」と笑顔で語った。
 
 ◆リラックスとチャーミング、2つの魅力を解禁
 
 同CMでは、少し遠出した旅先のホテルに到着したシーンを展開。長時間の移動で疲れた中、ホテルの部屋に入ってアクセサリーを外して靴を脱ぎ、ほっと一息ついた時に「お!?」と胸の周りは楽ちんなことに気づく。新しいシャツに着替えるシーンでは、美しい胸元のシルエットを大胆披露した。
 
 またラストには、カーテンで遊ぶような仕草で篠原のチャーミングな魅力が全開に。現場にいた全員が目を奪われるほどで、とても自然な笑顔があふれる魅力的なカットに仕上がった。篠原は2014年より同ブランドのイメージキャラクターに就任し、魅了し続けている。(modelpress編集部)

 元の記事を読む

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R