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「ロエベ(LOEWE)」が、フォトグラファースティーヴン・マイゼル(Steven Meisel)が撮り下ろしたウィメンズの新しい広告キャンペーンヴィジュアルをパリで発表した。キャンペーンでフォーカスされるのは、3月6日に発表が予定されている2015-16年秋冬ウィメンズコレクションの一部。2015年1月には、メンズも同様の方法でショーに先駆けてメンズの2015-16年秋冬広告をキオスクに公開し、パリで話題になった。
ロエベの新広告 パリに掲出の拡大画像を見る
「ロエベ」はウィメンズのティーザー広告に、モデルにレキシー・ボーリング(Lexi Boling)、スタイリストにはベンジャミン・ブルーノ(Benjamin Bruno)を起用。キャンペーンのセンターピースには、スティーヴン・マイゼルが彼のパーソナルコレクションの中から選び複写撮影した未発表の「セルフポートレート」シリーズから、まだ子供だった頃のマイゼルが5羽のオウムを乗せてポーズをとった写真が使用されている。また、マイゼルの写真の横には「ロエベ」の現ラインナップからのコアアイテムをダイレクトに表現したビジュアルを掲出。ウィメンズ広告では、ジョナサン・ウィリアム・アンダーソン(Jonathan William Anderson)がデザインした新アイコンパズル バッグ がフィーチャーされている。