社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
少しずつ春が近づいている今日この頃。多くの人々が春の暖かさを心待ちにしているが、毎年花粉症に悩まされる人たちはたまったものではないだろう。モデルで女優の臼田あさ美もその1人のようだ。ドラマで共演中の女優・真木よう子が臼田の“女優らしからぬ姿”をInstagramに投稿し、フォロワーの笑いを誘った。
真木よう子は10日、自身のInstagramを更新。「花粉症の臼田」と記し、ドラマ『問題のあるレストラン』で共演中の臼田あさ美の様子を投稿した。
普段はモデルや女優として華やかな姿を見せている臼田だが、この日はまるで別人。ティッシュを鼻の穴に詰め込み、暗い表情を見せている。どうやらかなり深刻な花粉症のようだ。女優らしからぬ臼田の姿に「この画は載せていいの!?」「女優なのに!(笑)」とフォロワーもビックリしている。一方で「そのだらしなさ、かわいいです」「つめものしててもなんてかわいい」と逆に好感度もアップしたようだ。また、「最強に気持ちわかる」「私はこれにマスクして寝てます」と花粉症に悩む人からの共感コメントも続々と寄せられている。
ドラマ内では“日光がまぶしいとくしゃみが出る”という特異体質のキャラクターを演じているが、実際は花粉でくしゃみと鼻水が止まらない様子の臼田。外でのロケも多い『問題のあるレストラン』、何とか無事に撮影を終えてもらいたい。
※画像は真木よう子 yokomaki_official Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)