社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
俳優のチュウォンとキム・アジュン主演のラブコメディ「ハート泥棒を捕まえろ!」(監督:イ・ヒョンジョン、制作:So-netエンターテインメント)が最強のビジュアルと相性を見せつけ、視線を引き付けた。
2013年チュウォンアリ(恋の病)ブームを巻き起こし、最高の旬な男になったチュウォンとラブコメディの女王として映画界をとりこにしたキム・アジュンの出会いだけで話題を集めている「ハート泥棒を捕まえろ!」が二人のスチールを公開した。
お互いの薬代を自分で出すとゴタゴタするだけでなく、ペアルックを着てポラロイドでセルフショットを撮っている姿、海辺でポラロイドを撮っているシーンで、まさにグラビアのようなシーンを演出し、見る人の視線を一気に引き付ける。
また今回の作品を通して初めて出会った二人は撮影現場で乱れた髪の毛を整ってあげるなど、お互いを気にかける姿で仲の良さをアピールしたとのことだ。
チュウォンは「ラブコメディクイーンである(キム)アジュン姉さんと一緒に撮影しながら色々なものを学ぶことができ、楽しく撮影できた。アジュン姉さんが様々な部分で助けてくれて、お互いに気遣いながら撮影した」という言葉に、キム・アジュンは「チュウォンが大人っぽい面が多く、身長がとても高くて一緒に立っているとお兄さんのようだった。お互いあえて何か話さなくても、頼りながら良く合っていたと思う」とお互いを褒め、終始ほほえましかった撮影現場について明かした。
このようにビジュアルだけでなく、撮影現場でも最高の息をアピールしたキム・アジュンとチュウォンカップルは12月「ハート泥棒を捕まえろ!」で観客たちの心をとりこにすると期待されている。
「ハート泥棒を捕まえろ!」はエリートプロファイラーのイ・ホテが、伝説的な泥棒として現れた初恋相手のユン・ジンスクと再会したことで繰り広げられる物語を描いた。チュウォン、キム・アジュンが出演し、「ムッチマ・ファミリー」(2002)を演出したイ・ヒョンジョン監督の11年ぶりの演出復帰作だ。韓国で12月に公開予定である。