社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
新生活シーズンに合わて、人気マンガ家の安野モヨコさんと東急東横線がコラボレーションした「東横線利用促進キャンペーン」がスタートした。
「働きマン」や「ハッピー・マニア」などで知られる人気マンガ家の安野モヨコさんと東急東横線(以下、東横線)がコラボレーションしたキャンペーンがスタートした。新生活が始まるシーズンに合わて、3月2日より、東横線の利用促進を目的とした「東横線利用促進キャンペーン」を実施している。また、3月中旬からは東横線の寄り道スポットを紹介する小冊子「東横線でスマート!寄り道セレクトBOOK」を、東急線・相鉄線・西武線の一部を除く各駅と東武東上線の一部駅で配布する。キービジュアルには、若い女性を中心に支持を集めている女性漫画家・安野モヨコの作品「働きマン」の主人公の松方弘子を起用している。