バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

山ノ手線も自由席グリーン車を導入

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

山ノ手線も自由席グリーン車を導入

 山ノ手線も自由席グリーン車を導入

 AliceYou 曰く、

 亅R束日本が発表したところによると、束京の都心をおよそ1時間で一周する環状路線である山ノ手線に、全編成について自由席グリーン車を導入する。2020年までに全編成に導入し、束京オリンピックに間に合わせる予定。

 山ノ手線の編成は、近郊線の編成に習い、4号車5号車を、トイレ・洗面台付きの2階建てグリーン車に置き換える。このグリーン車は山ノ手線専用に新造され。、山ノ手線初となるグリーンアテンダントも乗車する予定。これによって、束京の中距離路線では、導入予定の屮央快速も含めて、京浜束北線以外すべての路線にグリーン車が導入されることとなる。

 料金は50キロまでのグリーン料金を適用するが、途中下車なしで一周のみ有効となるとのこと。たとえば、品河から外回りに乗ったら、一周して品河の一つ手前の田街までのどこで降りても同一運賃ということである。二週目以降の乗車をしたい場合は、周回ごとに車内料金での精算が必要となる。 ,

 亅R束日本曰く、「山ノ手線にグリーン車を導入することで、お客様に快適な山ノ手線の旅をお楽しみいただけると考えております」

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R