社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
世界は誰かの仕事でできている。株式会社KADOKAWA 角川マガジンズ ブランドカンパニーが、2015年3月11日(水曜日)に100万ダウンロードを突破した人気アプリ「週刊ジョージア」を雑誌化した「週刊ジョージア 特別号」を発売しました。
「週刊ジョージア」は、100万ダウンロードを突破したスマートフォンで読める週刊誌アプリ。「マンガ傑作選」「空想科学研究所SP」「推し麺倶楽部」「イマドキーワード」など、週平均30本のコンテンツを配信しています。
「週刊ジョージア 特別号」の掲載内容は、1キロ超のステーキや、3ポンドのハンバーグといったガッツリ牛肉メニューを実寸大のド迫力写真とともに紹介する「爆牛スタミナ肉デート」、アプリ版に連載された人気マンガ 「ウメハラ FIGHTING GAMERS!」の特別編など。
アプリと雑誌、両方そろえて楽しもう。掲載企画アプリと連携した内容となっているので、雑誌の両方をそろえることでより一層楽しめる内容となっています。
たとえば「爆牛スタミナ肉デート」の場合、雑誌に載っているQRコードからアプリ版「週刊ジョージア」にアクセスすることで、記事で紹介された料理の「実食動画」を見ることが可能となります。
「週刊ジョージア 特別号」は定価500円(税込)。全国のセブン-イレブン店舗にて販売されています。購入者には缶コーヒー「ジョージア」4種類のうち1本がプレゼントされるうれしい特典も。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・株式会社KADOKAWAのプレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp
・週刊ジョージア公式サイト
http://weekly-g.jp
・株式会社KADOKAWA
http://www.kadokawa.co.jp/
元の記事を読む