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日本オラクルは3日、マーケティング・オートメーションを実現する「Oracle Cross-Channel Marketing」と、イベントレジストが提供するイベント管理サービスとの連携を開始した。
「Oracle Marketing Cloud」のマーケティング・オートメーション機能である「Oracle Cross-Channel Marketing」( 旧 Oracle Eloqua)は、顧客ごとに最適化されたキャンペーンを実施し、どのキャンペーンにどの顧客が反応したかを数値化し、優先順位付けする機能と合わせて、より精度の高い見込み客を絞り込むことができる。
今回、イベントレジストのイベント管理プラットフォームと「Oracle Cross-Channel Marketing」が連携を開始した。同プラットフォームではイベントの告知・決済・申し込み・来場者管理が可能で、英語圏・アジア地域を中心に大小さまざまなイベントで活用されている。イベントレジストのサービスを通じて申し込みをした参加者の情報を「Oracle Cross-Channel Marketing」に取り込み、顧客ごとの情報、行動履歴として、期待値の高さの数値化、各種キャンペーンでの効率的なアクション管理を可能になる。