バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

【相撲】ここは楽園?はしゃぐ力士たちの画像が癒されると話題に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【相撲】ここは楽園?はしゃぐ力士たちの画像が癒されると話題に

【相撲】ここは楽園?はしゃぐ力士たちの画像が癒されると話題に

日本相撲協会が22日、公式Twitterに投稿した力士の写真が、「アイドルみたい」「萌える」と話題を呼んでいる。

この日、「<常陸大宮場所>集合写真、いろいろ。魁聖、大砂嵐、栃ノ心、碧山、臥牙丸、玉鷲」とツイートされた写真には、
桜の木の下、顔を寄せ合い満面の笑みでポーズを取るまわし姿の力士たちが写しだされている

このツイートは、22日16時現在で1900件以上リツイートされ、「かわいい」「乙女」「萌える」「じわじわくる」「JKみたいやないのw」
「女性アイドルのオフショットみたい」「何ていうか、色々と濃い写真だw」「サクラハッピーイノベーションかよ」などの声が寄せられた。
また、「玉鷲を追いかける、大砂嵐」とツイートされた写真も、「地上の楽園」「『RIKISHIの楽園』感が半端ない」「なにこの不思議感覚」と話題だ。

「大砂嵐が追いかけている写真が好き過ぎて困る」「相撲協会の公式リツイートが、何だか癒されると、僕の中だけで話題です。
この写真…女性コミックに出てくるお花畑で乙女達がスローモーションでキラキラしながら『待って~』と戯れるシーンに見える」
など、新たなファンも獲得しているようだ。

このほかにも、日本相撲協会公式Twitter(@sumokyokai)では、土俵の上とはまた違った力士たちの姿を見ることができる。
相撲ファンも、そうでない人も、一度公式Twitterを訪れてみてはいかがだろうか。新たな発見があるかもしれない。

http://irorio.jp/nhikaru/20150422/223796/
http://pbs.twimg.com/media/CDKVdsBWAAAkFnQ.jpg

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R