バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

神奈川県、教諭ら3人を懲戒免職

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

神奈川県、教諭ら3人を懲戒免職

 神奈川県、教諭ら3人を懲戒免職

 
  神奈川県は、中学校の女子生徒の体を触ったり親睦会費を盗んだりするなど問題を起こした教諭ら3人を懲戒免職、4人に戒告などの処分をしたと発表しました。
  懲戒免職の処分を受けたのは、31歳と32歳の男性教諭と再任用された61歳の総括事務主査の3人です。このうち、茅ヶ崎市にある中学校の31歳の男性教諭は2012年12月から去年2月にかけて、女子生徒3人と卒業生1人に対して「相談に乗る」と言って、夜、自分の車で連れ出し車内で胸を触るなどしていたということです。
 
  また、平塚市にある中学校の32歳の男性教諭は2011年5月から去年9月にかけて、部活動の育成会費を着服したり校長室の金庫から親睦会費などを盗んだりしたということです。
 
  このほか、横浜市内の小学校から児童の作文を無断で持ち出し、駅のごみ箱に捨てて個人情報を漏洩させた33歳の男性教諭など、4人が戒告などの処分を受けました。(26日21:13)

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R