バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

埼玉・久喜で車傷つけられる被害19件相次ぐ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

埼玉・久喜で車傷つけられる被害19件相次ぐ

 埼玉・久喜で車傷つけられる被害19件相次ぐ

 
  3日から4日にかけて、埼玉県久喜市の半径200メートルほどの範囲内で、駐車場に停めてあった車のボンネットなどが傷つけられる被害が19件相次ぎました。
  久喜市吉羽で3日午後4時半ごろから2時間ほどの間に、図書館やアパートなどの駐車場に停めてあった車のボンネットやドアの部分が、先の細いもので傷つけられる被害が17件相次ぎました。吉羽では4日も、同様の被害が新たに2件確認されたということです。
 
  警察によりますと、車の傷は、いずれも金属製の鋭利なものでつけられたとみられ、わいせつな言葉や絵が刻まれていたということです。
 
  また、被害は半径200メートルほどの範囲内で発生していることから、警察は、同一犯による犯行の可能性が高いとみて、付近の防犯カメラを調べるなど捜査しています。(05日02:13)

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R