バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

「可視化」シンポに周防監督ら 福岡県弁護士会

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「可視化」シンポに周防監督ら 福岡県弁護士会

「可視化」シンポに周防監督ら 福岡県弁護士会 

  福岡県弁護士会は14日、取り調べの録音・録画など「可視化」をテーマにしたシンポジウムを福岡市で開いた。痴漢冤罪事件を描いた映画「それでもボクはやってない」の周防正行監督らが、全事件、全過程で録音・録画する必要性を訴えた。

  パネルディスカッションで小坂井久弁護士は「冤罪事件のほとんどは虚偽自白を伴い、調書が密室で作られ、検証できない。可視化は冤罪生産システムを崩す突破口だ」と強調した。

  周防監督は、国の法制審議会の特別部会委員として、可視化の法制化を議論した経験を振り返り「『可視化したら真相解明できない』という捜査機関側の主張に面食らった」と説明した。

  気象庁は15日、発達している低気圧の影響で北日本を中心に16日にかけて雪を伴った非常に強い風が吹く見込みがあるとして、暴風や猛吹雪による交通障害への警戒を呼び掛けた。

  気象庁によると、千島近海で発達中の低気圧が南に進んでおり、北日本を中心に強い冬型の気圧配置となっている。

  16日にかけて予想される陸上の最大風速(最大瞬間風速)は、北海道20メートル(35メートル)、東北16メートル(30メートル)。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R