社会そのほか速
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伊藤忠都市開発(株)(東京都港区)と伊藤忠アーバンコミュニティ(株)(東京都中央区)は、LINE(株)(東京都渋谷区)が提供する「LINE」のアプリ上で、マンション購入者からの問い合わせに素早く回答する「クレヴィア ホットライン」を開発し、2015年3月入居開始の新築分譲マンション「クレヴィア原宿」を皮切りに順次サービス運用を開始する。
同サービスでは、「クレヴィア」の購入者がスマートフォンなどの端末からLINEで気軽に問い合わせすると、チャット感覚で素早く回答が返ってくる生活サポートサービス。端末内に専任のコンシェルジュがいるような1to1の対話型で、顧客主導のやり取りが24時間可能な仕組み。
同サービスで解決できないような込み入った相談や、LINEを使用しない方などには、管理会社である伊藤忠アーバンコミュニティの24時間コールセンター「アイフロント24」が従来と同様に対応を行う。
■ニュースリンク先
http://ipd.co.jp/info/news_files/173_tmp_189.pdf