バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

[FT]中国政府が全くモンクレール ダウン 2015制御できなかった市場という力

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

[FT]中国政府が全くモンクレール ダウン 2015制御できなかった市場という力

[FT]中国政府が全くモンクレール ダウン 2015制御できなかった市場という力 

  強力な勢力に抵抗することにかけては、中国モンクレール アウトレット 御殿場共産党はかなり立派な成績を残してきた。創立からの90年間に、内戦、集団化の惨事(確かに、これは自らまいた種だったが)、学生主導の蜂起、そして比較的最近では2008年の世界金融危機を乗り越えてきた。この危機でも中国の猛烈な成長はほとんど鈍らなかった。だ(株)モンクレールジャパンが、この数週間、政府が全く制御できなかった勢力がある。市場だ。

  努力が足りないからではない。株式は上昇することしかできないと定めた法律を可決することを除いて、中国当局はあらゆる手を尽くした。対策が打ち出されるたびに、当局の措置は窮余の策のような趣が強まっていった。

 証券会社で株価の推移を見守る個人投資家。この3週間ほどで、中国株の価値モンクレール ダウン キムタクは約3割失われた(3日、湖北省武漢市)=ロイター

 

  当局は実証済みの策略から始めた。現金を持つことの魅力が減退するように金利を引き下げ、銀行がじゃぶじゃぶと回すお金が増えるように預金準備率を引き下げた。口先介入で相場を上昇させようとし、すでに膨れ上がった倍率で取引されていた株式の上昇余地について従順なメディアに記事を掲載させた。さらに、年金基金を株式市場につぎ込み、信用取引の制限を緩和し、手数料を削減し、空売り筋を標的にした。

  もっと最近では、市場を希薄化させないためモンクレール 2015 レディース バイマに新規株式公開を延期し、ファンドに株を買う――だが、絶対に売らない――よう促した。あるエコノミストが「中国の特色ある量的緩和」と呼んだ動きで、中央銀行は、証券会社に信用取引の資金を融通する政府機関へ流動性を供給する。危険な株式バブルを膨らませたレバレッジ(借り入れ)を抑制するどころか、当局は短期的な救済のためにレバレッジをあおっているのだ。

 ■3兆2000億ドルが吹き飛ぶ

  対策はうまくいっていない。1年半で価値が2倍以上になった後に市場が6月半ばにピークをつけて以来、市場価値が3割失われた。これで中国株の価値から3兆2000億ドルが吹き飛んだ。フランスとスペインの株式市場を合計した時価総額を優に上回る金額である。欧州がユーロからギリシャを失うことを心配している間に、中国株式市場のモンクレール 店舗 イタリア大きな塊が粉々に砕け散ったのだ。

  中国が市場の暴落を食い止められないことは、少なくとも3つの互いに関連する疑問を投げかける。

  まず、当局が信頼を失う恐れはあるのだろうか。共産党の正統性の大部分は、その技術的な能力に対する、おおむね受けるに値する評判に基づいている。ここ数週間の行動は、よくても受動的、最悪の場合は不器用に見える。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R