バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

[ヒルナンデス!]初のゴールデン進出で「ヨルナンデス!」モンクレール ダウン アウトレットに 水卜アナの胃袋にびっくり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

[ヒルナンデス!]初のゴールデン進出で「ヨルナンデス!」モンクレール ダウン アウトレットに 水卜アナの胃袋にびっくり

[ヒルナンデス!]初のゴールデン進出で「ヨルナンデス!」モンクレール ダウン アウトレットに 水卜アナの胃袋にびっくり 

 「ヨルナンデス!~モンクレール ダウン アウトレット極上の夏休み大満喫スペシャル~(仮)」に出演する水卜麻美アナウンサー(左)と南原清隆さん=日本テレビ提供

  日本テレビ系の昼の情報番組「ヒルナンデス!」が、7月15日放モンクレール アウトレット 大阪送の特番「ヨルナンデス!~極上の夏休み大満喫スペシャル~(仮)」として初めてゴールデンタイムに進出することが分かった。2011年の番組モンクレール 店舗 東京開始時から番組のMCを務めるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の南原清隆さんと水卜麻美アナウンサーが取材モンクレール 2015 メンズに応じ、水卜アナは「『ヒルナンデス!』が始まって5年目になるんですが、私はこの番組を長~く続けて、大きい番組にしていきたいというのが野望だったんですが、とうとうゴールデンか!と」と喜んだ。

  南原さんは、水卜アナとロケに行ったといい「福岡にロケに行かせてもらったんですが、本当に、この食べっぷりにはびっくりしました!」と明かし、水卜アナは「南原さんは、ご自分の分までわたしに食料をあたえてくださったので(笑い)。本当においしいものばかりのロケでした」と語った。

  南原さんが「ヒルナンデス!」の人気の理由を聞かれると「そうですねえ……。まずはやっぱり、水卜ちゃんじゃないですかね。水卜ちゃんの胃袋ですかね。もう、日本の世界遺産に登録してもいいんじゃないかと思います、『世界胃袋遺産』の一つとして(笑い)。あとは、出演メンバーが全員仲良くやっているというのが、何よりじゃないでしょうか」とコメント。水卜アナは「(南原さんに)おっしゃっていただけたからということではなく、ずっと思っているんですけれど、すべて南原さんのおかげです」と話した。

  また、南原さんは「ヨルナンデス!」の見どころを「夜景の美しい場所や、恋人同士におすすめのロケスポットなどが紹介できるのは、夜ならではかもしれませんね」と話していた。

  「ヨルナンデス!」は、「2015年の夏を思いっきり楽しむ」をコンセプトに、京都、博多、熱海、東京・恵比寿の各地のグルメ、レジャー情報を紹介する。ハイヒールモモコさんや片岡愛之助さん、DJ KOOさん、吉田沙保里さん、鶴久政治さん、橋本環奈さんらが出演する。日本テレビ系で7月15日午後7時から放送。 

イタリア モンクレール アウトレット

 

 本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R