忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

TPP特別枠、米がコメの輸モンクレール ダウン入保証を要求

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

TPP特別枠、米がコメの輸モンクレール ダウン入保証を要求

 環太平洋モンクレールジャパン クリーニング経済連携協定(TPP)交渉の日米協議で、米国産の主食用コメの輸入量を日本政府が保証するよう米国が求めていることがわかった。

  10日まで東京都内で行われた事務レベル協議では、日本側が米国産コメを無関税で輸入する「TPPモンクレール ア伊勢丹 モンクレール メンズウトレット メンズ特別枠」の規模を巡り、詰めの交渉が行われた。7月下旬の日米閣僚会談で、コメを含めて日米協議の決着を図る。

  日本は現在、世界貿易機関(WTO)のルールに基づき、毎年、77万トンの外国産米をミニマム・アクセス米(MA米)として無関税で義務的に輸入し、このうち米国産が36万トンを占めている。これに上乗せして、TPP特別枠を設ける。モンクレール 2015日本は上限で5万トンの枠モンクレール 店舗 大阪とし、「民間同士の取引に任せるべきだ」と主張している。枠自体は、日本の主張に近い水準に落ち着く可能性が高まっている。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R