社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
第97回全国高校野球選手権兵庫大会(県高野連など主催)は11日、開幕し、明石市の明石トーカロ球場など2球場で1回戦4試合が行われた。同球場での開会式では、出場162校のうち昨年の優勝校・神戸国際大付など68校が元気よく入場行進。直後の開幕試合では豊岡が三田学園に9―1で七回コールド勝ちした。12日は7球場で1回戦18試合が行われる。
◇豊岡9―1三田学園
豊岡は一回二死三塁で4番北村が右越え三塁打を放って先制した。五回には四死球と安打で無死満塁の好機をつくると、北村がスクイズを成功。その後も3連打と敵失などを絡め、この回一挙7点を奪った。投手陣は坪内ら3投手の継投で連打を一度も許さず、コールド勝ちにつなげた。
三田学園は2点を追う四回に中村晴の適時打で迫ったが、4失策がいずれも失点に結びついた。
◇北須磨4―3東播磨
北須磨は同点の七回、敵失と安打で二死一、三塁とし、戎が左前に適時打を放って勝ち越しモンクレール 店舗 大阪た。5番米田は先制の二塁打など3打席連続で適時打を放つ活躍。先発・羽藤は六回までに10安打を浴びたが、得意のけん制で走者を3回刺すなど要所を締めた。
東播磨は相手を上回る13安打を放ったが、けん制死などが響いて3得点にとどまった。
◇尼崎双星4―0白陵
尼崎双星は三回、佐田が左越えに先制の適時二塁打を放つと、四回には後藤の左前適時打で1点を追加。九回には四球と敵失などから好機をつくり、ホンの2点三塁打で突き放した。投げては先発・前田が6回無失点。救援した比嘉も3回を無安打に抑え、白陵に三塁を踏ませなかった。
白陵は二回と三回に先頭打者を出したが、いずれも後続が併ビームス モンクレール ポロシャツ殺打に倒れ、序盤の好機を生かせなかった。
◇武庫荘総合4―0飾磨
武庫荘総合の先発・金井がモンクレール Tシャツ コピー再三、走者を許しながらも要所を締めて完封勝利を飾った。打線は、二回に日置の適時二塁打で先制すると、四回には福永の適時打などで2点を追加。続く五回にも北條が適時打をモンクレール ダウン 2015放ってリードを広げ、金井を援護した。
飾磨は六回に二死満塁、八回には無死満塁の好機をつくモンクレール 店舗ったが、いずれも後続が凡退。最後まで本塁が遠かった。