バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

自民、民公に協力モンクレール 2015 伊勢丹要請=参院選2合区導入

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自民、民公に協力モンクレール 2015 伊勢丹要請=参院選2合区導入

 

  自民、民主、公明、維新、共産各党の参院幹事長らが10日午前、参院選の「1票の格差」是正に向けた選挙制度改革をめぐり国会内で協モンクレール 2015 入荷議した。自民党は、四つの選挙区を二つに統合する「2合区」案で維モンクレール アウトレット ジャズドリーム新なモンクレール ダウン レディースどと合意モンクレール 店舗 ハワイしたことを踏まえ、民主、公明、共産各党に協力を要請。しかし、意見は折り合わず、13日に改めて協議することになった。 
  一方、自民党の役員連絡会では、合区により選挙区からの出馬を断念せざるを得なくなる候補の処遇を検討すべきだとの声が上がった。高村正彦副総裁は「自分の県から参院モンクレール ダウン議員がいなくなるという不満もあるので、その辺りをよく検討してほしい」と述べた。
  これに関連し、合区対象となる島根県選出の衆参両院議員は谷垣禎一幹事長と国会内で会談。合区に反対の考えを伝えた上で、導入に賛成する場合の条件として、(1)合区に伴い出馬を見送る候補の救済措置を講じる(2)憲法改正の際に参院議員を都道府県単位で選ぶ規定を盛り込む(3)合区の法改正の採決で党議拘束を外す-の3点を求めた。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R