社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
川崎市川崎区の多摩川河川敷で中学1年生の上村(うえむら)遼太さん(13)が殺害された事件で、上村さんの携帯電話がなくなっていることが、捜査関係者への取材で分かった。神奈川県警は、事件に関与した者が持ち去った疑いがあるとみて通話履歴などを調べている。
捜査関係者によると、発見時の遺体には着衣がなく、近くには上村さんのものとみられる黒色のパーカがあった。だが、上村さんが持っていた携帯電話は見つかっていないという。
一方、上村さんは死亡したと推定される20日 スポーツニュース速報前2時の数時間前に、小学校時代の同級生と無料通信アプリ「LINE」でやり取りしていたこともわかった。
上村さんの母親が最後に上村さんを見たのは19日夜で、自宅で夕食を一緒に取った後、上村さんは普段着で外出した。母親に夕食のパンを「食べる?」と尋ねたのが最後の会話になったという。
遺体は20日朝、河川敷の草むらで発見された。首には致命傷となった大きな切り傷が複数あったほか、顔のほおなどにも線状の傷があった。現場近くでは、血の付いたカッターナイフの刃が見つかっている。
政治そのほか速