忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

映像モンクレール ダウン解析し「暴行が原因」と判断…千葉患者死亡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

映像モンクレール ダウン解析し「暴行が原因」と判断…千葉患者死亡

ダウンジャケット モンクレール アウトレット

 千葉市中央区浜野町の精神科病院「石郷岡病院」で男性入院患者に暴行し、その際の負傷が原因で死亡させたとして、千葉県警は8日、准看護師2人を傷害致死容疑で逮捕した。

  暴行があったとされる2012年1月から被害者が死亡するまでは、2年以上が経過していたが、県警は暴行が行われたとされる部屋の様子を撮影した映像を解析するなどし、暴行が結果的に男性の死亡につながったと判断した。

  逮捕されたのは、同病院に勤務する菅原巧容疑者(62)(千葉市若葉区加曽利町)と、現在は退職している田中清容疑ダウンコート モンクレール アウトレット者(66)(千葉県市川市真間)。

  発表によると、両容疑者は12年1月1日、同病院の保護室で、入院中の男性(当時33歳)の着替えを介助する際、横たわった男性の顔をひざで押さえたり、顔を蹴ったりして首の骨を折るなどの重傷を負わせ、14年4月28日、肺炎のため呼吸できなくなったことが原因で死亡させた疑い。

  男性は薬の副作用で、あごが鎖骨辺りに付くほど頭部が前に傾いたまま動かせない状態だった。県警は、首を自由に動かせない男性の顔に力を加え、けがを負わせたとみている。

  男性モンクレールジャパン タグの父親(68)によると、男性は同病院から「広汎性発達障害」との診断を受け、11年9月から入院していた。12年1月3日に別の病院に伊勢丹 モンクレール メンズ搬送された際、首の骨折が判明。首から下がまひし、寝たきりになった。死亡時は、1メートル78の身長に対し、体重は36キロまで減っていた。

  同病院は逮捕を受けた取材に応じず、代理人弁護士が「今後も捜査に協力する。職員が逮捕されたことは遺憾で、遺族にはお悔やみ申し上げる」とコメントした。

  一方、男性の父親は「これまで本当に長かっモンクレール ダウン 2015たけれど、遺影に手を合わせ『やっと逮捕になったよ』と伝えられた」と話した。

  また、精神疾患がある家族を持つ人たちでつくるNPO法人「千葉県精神障害者家族会連合会」の貫井信夫理事長(75)は「今回は映像があったから警察も逮捕ができたのかもしれないが、このような事件があると、『ほかの病院は大丈夫なのか』と不安になる」と漏らした。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R