忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

新興国で原発運営支援=廃炉も新収益源に-日本原伊勢丹 モンクレール電社長

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新興国で原発運営支援=廃炉も新収益源に-日本原伊勢丹 モンクレール電社長

新興国で原発運営支援=廃炉も新収益源に-日本原伊勢丹 モンクレール電社長  インタビューに答える日本原子力発電の村松衛社長=10日、東京都千代田区

   6月に就任した原発専業の日本原子力発電の村松衛社長は10日、インタビューに応じ、老朽化した他社の原発の廃炉支援など、新たな収益源の確保に全力を挙げる考えを示した。海外事業では、ベトナムなどの新興国で原発運営の支援を目指す方針だ。
  日本原電は、保有する全原発の停止で経営環境が悪化している。村松社長は筆頭株主の東京電力出身で、14年6月から日本原電副社長を務めていた。
  日本原電は、2001年から東海原発(茨モンクレール ポロシャツ 中モンクレール ダウン 2015国製城県)の廃炉を進めている。他の原発の廃炉事業についても「ノウハウを活用して役に立ちたい」と参加に意欲を示した。
  原電モンクレール アウトレット ジャズドリームはベトナムやトルコ、カザフスタンで原発の導入調査などに関わってきた。海外事業は「ネットワークを持っている国々が中心になる」と説明している。
  原電は17年度末までに持ち株会社に移行する計画。村松社長は移行に当たり、沸騰水型、加圧水モンクレール ダウン型と原発のタイプごとに傘下の事業会社を分社化モンクレール ポロシャツ グレーすることも「選択肢の一つになる」と語った。また持ち株会社化を機に「それぞれの事業に応じたパートナーを形成する」と述べ、他社との提携を進める方針を明らかにした。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R