バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

【DeNA】東野、1回ピシャリ3人斬り!キヨシ絶賛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【DeNA】東野、1回ピシャリ3人斬り!キヨシ絶賛

桃太郎ニュース速報

3番手で登板した東野

 ◆オープン戦 DeNA4─4西武(4日・横浜)

 小さく、控えめに雄たけびを上げて、東野がベンチに戻った。7回から登板し、1回を1奪三振のパーフェクト。最速は144キロで、変化球も低めに集め「球速よりも低めに行ったのが良かった。川村投手コーチからも横浜スタジアムはより低めを意識しろと言われてたので」と笑顔だった。

 昨オフにオリックスを戦力外になってDeNA入り。キャンプ1軍スタートとなり、当初の先発争いから今はユーティリティー的な役割を期待されている。「どん底を味わいましたから、ポジションうんぬんなんて。1軍で投げられるのが一番です。何とかベイスターズに恩返ししたい」と熱い思いを常に秘めている。川村コーチも「もう少し切れが欲しいけど、結果を出してる。1度は死んだ身だし、彼は何でもやってくれるはず。ものすごいピンチとか、逆に試合が壊れた時とかいろいろ期待している」と説明した。

 中畑監督も「丁寧に投げた。今日は素晴らしかった」と絶賛。「監督からも良かったと言われたし、もう少し球速も上げられるように頑張る」。今の東野には前しか見えない。(高田 健介)

肌トラブルは枕カバーが原因かも!簡単枕カバー代用術
PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R