バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

日本、タイと経済協力強化…経済特区開発に参加

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日本、タイと経済協力強化…経済特区開発に参加

 安倍首相は9日、首相官邸でタイのプラユット暫定首相と会談し、経済協力の強化を柱とした共同声明を発表した。

  両首脳はタイ、ミャンマー両政府が進めるミャンマー南部の「ダウェイ経済特区」開発計画に日本が参加することで合意したほか、タイ国内の鉄道整備計画に日本が協力することも確認した。

  ダウェイ経済特区は、205平方キロ・メートルに工業団地や大型港湾、高速道路などを建設する計画。実現すれば東南アジア最大級の経済特区となる見込みで、日系企業は、インド向け製品の製造拠点としての活用を見込んでいる。

  首脳会談で、両首脳は日本人人質事件を起こしたイスラム過激派組織「イスラム国」を非難し、連携してテロに対処することで一致した。安倍首相が、軍事政権下にあるタイの早期の民政復帰を働きかけたのに対し、プラユット氏は努力する考えを示した。プラユット氏は、安倍首相が掲げる「積極的平和主義」への支持を表明した。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R