バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

日中韓「首脳会談、早期に」…3外相が一致

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日中韓「首脳会談、早期に」…3外相が一致

 日中韓「首脳会談、早期に」…3外相が一致

 【ソウル=大木聖馬】約3年ぶりとなる日本と中国、韓国の3か国外相会談が21日、ソウル市内のホテルで開かれた。

  岸田外相は会談後の共同記者会見で、3か国の首脳会談の早期開催に向けて引き続き努力することで一致したと明らかにした。3外相は、テロ対策や北朝鮮の核問題や防災対策、大気汚染問題などで協力を強化することも確認した。

  日中韓外相会談の開催は、2012年4月に中国・寧波で開催されて以来。岸田外相と中国の王毅(ワンイー)外相、韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相が約1時間20分協議し、焦点となっていた日中韓首脳会談について、「最も早期で都合の良い時期」に開催すべく、努力を継続することで一致した。

  北朝鮮の核問題については、核開発を断じて容認せず、非核化を目指して緊密に連携していくことを確認。岸田氏は北朝鮮による日本人拉致被害者らの再調査の状況を説明し、中韓両国の協力と理解を求めた。

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R