社会そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
サンリオピューロランドは1月20日、バレンタインデー・ホワイトデーシーズンに向けたキャンペーンサイト「恋が叶う!?サンリオピューロランド♥」をオープンした。
キャンペーンサイト「恋が叶う!?サンリオピューロランド♥」がオープン
"ドキドキ"をテーマに、大切な人との楽しみ方を紹介同サイトでは、恋人同士や夫婦、友達同士など大切な人と楽しむピューロランドのオススメスポットやメニュー、グッズなど、楽しみ方を"ドキドキ"をテーマに紹介。1月下旬(予定)からは、ピューロランドで過ごす1日を通して、距離が縮まっていくカップルの様子を描いたショートムービーを公開する。
キャラクターモチーフのメニューが楽しめるレストラン
鳴らすと幸せになるという幸せの鐘
おトクな割引きキャンペーンを実施している
このほかにもバレンタインシーズンにちなみ、 4F館のレストランにて「バレンタイン♥スイーツビュッフェ」を2月1日・7日・8日・11日・15日の期間限定で開催。ビュッフェオープン時間中には、若い女性から大きな支持を得ている人気キャラクター「マイメロディ」とそのライバルキャラクター「クロミ」が遊びに来るなど、ピューロランドならではのスイーツビュッフェとなるという。フリードリンク付きで、参加料金は、大人・小人共通1,500円。
また、若者世代やファッションに敏感な層を対象にした割引きキャンペーンも実施。学生(中学生・高校生・大学生・専門学生)を対象にした「学パス」、18歳以上の男女カップルを対象にした「ラブラブ♥ペア割引き」、マイメロディをイメージしたコーディネートで来場するとパスポートがおトクになる「マイメロディなりきりコーデ割引き」とさまざまに展開、用途に合わせてセレクトできる。
(C)2015 SANRIO CO., LTD.