バレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレットバレンシアガ tシャツ メルカリ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン Big Hero 6を口コミ比較

社会そのほか速

思わず「きゅん!」とする…女子が恋に落ちるのは、こんな“瞬間”だった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

思わず「きゅん!」とする…女子が恋に落ちるのは、こんな“瞬間”だった

思わず「きゅん!」とする…女子が恋に落ちるのは、こんな“瞬間”だった

 

職場の先輩、後輩、友だち、などなど……男性ではあるけれど、恋愛対象ではないかも。そんなふうに思っている相手こそ、ぐっとくるポイントを見つけてしまうと一気に恋に落ちてしまうもの! 「2014ユーキャン新語・流行語大賞」トップテンにも入った「壁ドン」も、そんなポイントのひとつですよね。

『Oggi』4月号では、実際に読者たちが体験した「恋に落ちた瞬間」のエピソードをたっぷりご紹介! 読んでいる側まで思わずきゅん、と恋に落ちてしまいそうになる、素敵な出来事が満載なんです……。

 

◆やっぱりこれがいちばん! 「やさしさを感じたとき」

「真夏に甘味処でかき氷を食べるため、並んでいたときのこと。イスがあいたら私だけを座らせ、自分はサッと前に立ち、日よけになってくれた」(京都府 28歳/一般事務)

「私が上司に怒られたとき、黙って肩をポンポン……その後、飲みに誘ってくれた先輩。その場では何も言わず、あとから励ましてくれたことがうれしかった。大人です」(栃木県 28歳/秘書・受付)

やさしく接してもらうと、やっぱりいちばんわかりやすく「大切にされている」と実感できるもの。しかもそれが自分だけなら、特別感もあって、うれしくて満たされます!

 

◆意識してなかったのに思わずドキッ。「意外な一面を見たとき」

「痩せ型の男性が腕まくりをしたら、意外と腕が太く、細マッチョだと判明! それまでの『頼りなさそう……』というイメージが変わりました」(千葉県 28歳/営業)

「クールな雰囲気の男性が、ふとした瞬間に顔をくしゃくしゃにして笑っていた。その笑顔にときめいた!」(新潟県 29歳/建築士)

男性の意外な一面を見たときって、まさに「恋に落ちた!」って感じる瞬間のひとつだと思います。特に、興味がなかったり、あまりいい印象がない男性のぐっとくる一面を見つけてしまうと……思わず恋愛対象として意識してしまいますね!

PR

コメント

プロフィール

HN:
社会そのほか速
性別:
非公開

P R